Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



     まさきとゆうひとそらとかぜ

          とおくにみてなにをおもう



                   
                   ♪風見鶏*ARASHI
あいば かーこ
1989年2月2日生まれのただいま16歳
大阪寄りの兵庫県で嵐(とくに相葉くん)を
めちゃめちゃ愛しながら幸せに生息ちゅうー
なまえの由来は中学校の時に誰からも呼ばれてた
あだなが"かーこ"ですごく気にいっているから♪
メンバーみんなが仲良しだとか、ファン想いだとか、
そんなあったかいグループが大好きで、
関ジャニ∞にも心奪われる毎日でおおいそがし=3
みためはチビでフワフワパーマのの古着っ子、
なかみはおバカなおちゃらけガール(*´∀`*)
相方さんのゆぅあ(@櫻井)と2004年の春に
『櫻葉★★ピアシーズ』とやらを結成してから
コンサートは手づくり衣装で参上してます





すきやねん*

嵐(あたしの、なによりたいせつなもの)

関ジャニ∞(ほんまに出会えてよかった)

嵐組(みんなはかげがえのない存在です)

中田大智(年下くんでも、気にならないくらい)

室龍規(どんなところにいても、すぐ見つけられるよ)

増田貴久(笑顔も優しさもめっちゃだいすき)

藤ヶ谷大輔(あなたのこと、嵐はいつまでも守ってあげるよ)

嵐を愛してくれるたくさんの後輩くんたち

(それだけで、かーこは応援してあげたくなります!) 

台風ジェネレーション(いままでもこれからも1番の曲)

PIKA★★NCHI(中学を卒業する時の思い出)

夏の名前(あの時の雅紀の笑顔、いつまでも忘れない)

素晴らしき世界(聞いたときからひとめぼれでした)

大阪ロマネスク(関西の子が聞いたらたまらないはず)

にのくんが作る曲(歌詞もメロディーもすごくきれい)

さとやんの歌声(すごくすごく落ちつくもの)

翔ちゃんの書くラップ(詞にちゃんと"意味"があるんよね)

潤くんの優しさ(いつもあたしたちを想ってくれる)

雅紀の笑顔と涙(あなたがしあわせなら、あたしはそれで十分)

すばるくんの歌(声も歌詞も、涙が出るほど心にひびくもの)

たっちょんのドラム(どんなバンドより1番かっこいい)

きみくんの言葉(あたしを何より安心させてくれる魔法)

まるちゃんの一発芸(パァーーーーーン!!!!笑)

博貴の笑う顔(こっちまでつられちゃうやんかー)

章大くんのまじめさ(自分にも、周りにも絶対に負けない)

ひなちゃんのあたたかさ(みんな1度は触れたことのあるもの)

亮ちゃんの男らしさ(がんばって、ちゃんと見てるから)

ゆぅあ@櫻井(いつまでもいっしょにいてください)

みゆき@(∞とおんなじ。出会えてよかった)

おねえちゃん(ずっとずっと尊敬しています)

ころ@(つらいこと、幸せなこと、思う瞬間はいつも同じ)

3=8(あやとまーちゃんとおると、最高で最強に楽しいよ!!!)

亜美@渋谷(2人そろえばなにかを起こせる、大切なシンメ)

きゆきちゃん@安田(かわいいかわいい妹みたいな存在)

理絵@大倉(いま、無限大に仲良しになれると思える人)

みき@安田(∞を想う気持ちの大きさ、見習わなくちゃ)

ニノアイ/智潤/安倉/Mr.chirdren/Crystal key

aiko/杉本綾ねーさま/マシュー南/チュートリアル

Dの嵐!/ほんじゃに/めざましTV/ゲームニッキ

ENJOY/∞レンジャー/大阪城ホール/松竹座

名古屋レインボーホール/東京ディズニーリゾート

迷惑メール/テイチクさん/TVぴあさん

Dの嵐のスタッフさん、嵐のコンサートスタッフさん

お化粧/おしゃれ/EL RODEO/ANNASUI

コンサートや舞台、イベントなどなど





だいきらいや×

バイトの店長/お勉強/クモとかセミとかゴキブリとか;

芸能ジャーナリスト(井上公造さんはだいすきです)

おさいふがすっからかん/アンチさん/荒らしさん

常識のない人/大切な人たちに迷惑をかけるような人

ちゃらちゃらした男の子/うそっぱちの週刊誌









同担さんだとか、そんなことは気にしません!

いつでもお友達になりましょう(*´∀`*)/

おはなしはこちらまで,。+゜



fumikun-love@hcc5.bai.ne.jp