Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



     まさきとゆうひとそらとかぜ

          とおくにみてなにをおもう



                   
                   ♪風見鶏*ARASHI
<< いつの日か僕のそばに君がいる | main | ... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
情けないぜ 助けてくれ



めっちゃいまさらなことゆうけども、
『jhonny's net』のトップにある画像あかん…!
見てるだけで泣きそうです。゜(≧Д≦)゜。
さすが人肌恋しくなっていく秋ですなあ;
きのうの夜ね、エンドレスで『One』聞きながら
この夏のうちに嵐にもらった形に残るもの、
残らないもの整理してたんよ。
そしたらどうにもこうにもできんせつない気持ちが
もやもや〜っと出てきて!こまったもんだね=3
いまさら夏に浸ってるヲタがおりますよ(*-3-)


とゆうわけで、金曜日にくるとか言いながら
てっきりちゃっかり日曜になりました;
ええ、今日もかーこはバイトでしたけども。
ついにまるまる1週間バイトづけとゆう
オニのような生活をするようになりましたわあー!!!!
まぁね、冬をあったかく過ごすためやもん!
今日もスマイル¥0でがんばってきましたよ(≧へ≦。)!
とりあえずチケットのお金はもう心配いらんから、
メールがちゃんと届かないし送れないとゆう
最低最悪な携帯変えるでしょ(`□´*)!
ほんで服いーーーっぱい買おて
さすが、∞の神様が降りとるmy安田名義!
クリパも恐縮ながら行くことができるので
誰にも会えないさみしいさみしい11月は
かーこのLOVE WINTERのために備えるとします=3
服かうぞー!!痩せるぞー!!きれいになるぞー!!!(笑)




ところで、『WISH』ひっさげての歌番組スケジュールが
ちらほらと出てきたけどすごいねえ(★Д◎)!
うたばん・Mフェア・タモステ・HEY…
あらしーーーーーーーーーーーー!!!!!!(なに)
それとこれと関係あるのかはわからんけど
雅紀は『恋のから騒ぎ』出るみたいやし
ほんとに事務所さまさまでございますわ(≧Д人)゜。
(↑こうゆうときだけ)
売れちゃうよ!!!!これは売れちゃう!!!!
だってこないだT●UTAYAに予約しに行ったらね!
「通常盤は予約殺到で、予約枚数を超えてるんですよ」
ってゆわれたんよ!これってすごない?!!
ふつうなら「なんで予約でけへんねん!」って
怒るところやけど、そんなのさえすっかり忘れて
かーこはうれしさに満ちあふれておりましたよ,。+゜
きのうのCDTVで見たPVもX'masチックたっぷりで
期待はふくらむばかり(*´∀`*)=3
スーパーボーイたち、楽しみにしてまっせ




あ゛ー!!!花男も1リットルも野ブタもみんな、
いままでドラマのこと何1つ話せとらん;
実は今ね、クラスが『あいのり』みたいになってるの(笑)
せやからバイトが終わったら自称・anegoなかーこの
相談室が毎夜毎夜おこなわれとるわけで。
とにかく忙しいんだっちゃ(∇≦)/←…
おバカな道明寺と彰がだいすきです(笑)


ほなぁ、きょうはこのへんでー
おつかれちゃんでした



              青春アミーゴ*修二と彰





| - | 20:34 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:34 | - | - |