Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



     まさきとゆうひとそらとかぜ

          とおくにみてなにをおもう



                   
                   ♪風見鶏*ARASHI
<< 善は前へ 悪は後ろへ | main | 目を閉じる 明日に祝福を! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋をするなら御堂筋から


まだまだ妖精ちゃんの魔法がとけそうにない
マジカルボケのかーこです(゜∀。;)
アントーニオ伯爵の婚約者でございます(死んで)
昨日のレポに続いて、今日はショータイムの曲順と
番協コンビのみき(@安田)と起こしたミラクル話♪
まずは曲順からどうぞ,。+゜




◎桜援歌
◎Cool Magic City
◎亮ちゃん ソロ
◎ヒナちゃん ソロ
◎好きやねん


MC


◎BOYS
◎BAD
◎Do you agree?
◎口笛の向こう
◎大阪ロマネスク




みゆき(@)が10日に行ったときと同じみたいやから、
やっぱり3パターンでローテーションなんやね
でも想莱ちゃん(@安田)がゆうてた3つの
組み合わせと違うかったってどないなのー!
パターンは基本的に決まってるけど、
なんやかんやでアレンジしてるんかなあ。
まあ、かーこはロマネスク聞けたから満足だに
MCはねえ、どんな番組に出たいかってゆう話で
すばるくんが「ハニカミハニカミ!!!!!!」言い出して(笑)
そこからハニカミトークがスタート!!
すばるくんは手作りお弁当をあーんとか、
見てる人が「さぶぅっ(´Д`;)!」って
なるようこといっぱいしたいらしいです(笑)
しかも「ばるちゃん」って呼ばれたいんやて!!!(笑)
たっちょんはねえ、走ってきて抱きついてほしいとか
そのあとドラマみたいに抱きしめたまんま
女の子をグルグル回すのにめっちゃ憧れるって…
そんなん、かーこ一緒にやりますがなあ(≧Д≦)!!!!!
「たっちょーん」って叫んで抱きつくんやろお?
ゆうてくれたらドラムのとこまで走ってくで!!!(いらん)
そっかあ、いつかやってあげよう…,。+゜(殴)
ほんで次に「どんなことしたい?」って聞かれた亮ちゃん。



ぼくぅ?なんやろ〜…えぇ、なんやろう(笑)
 …はずかしいことしたい(笑)



なにを想像しとんのやーーーーーーーっ!!!!!!(笑)
1人ニヤニヤしながら照れる錦戸亮なんて、
そうそう見れるもんじゃないからもうキャァキャァ(≧Д≦)!!!
めっちゃかわいかったーーーっ
でもそんな亮ちゃんに比べて冷静な丸山くんは
会ったらすぐに抱きしめたいらしいです(笑)
しかも自分ははにかみたくないと。
女の子を「はずかしめたい」と!!!!(笑)
みんな爆笑やわ、「ただのSやんけ!!!」ってつっこまれるわ、
またまたやってしまったマルちゃんでした(笑)
あとはねえ、ヒナちゃんがドライブしたいってゆうたら
すばるくんが「おまえのは見たくない!!!!」って(笑)
でもそしたらヒナちゃんが笑顔で一言。


やきもちか


ヒナスバーーーーーーーーーーー(≧Д≦)!!!!!!
そのあと、すばるくんは「どんだけポジティブやねん!!」
って言い返してたけど絶対やきもちやと思う!!(笑)
だって言い返すまでにちょっと考えこんでたから!!!(笑)
…どんだけポジティブやねん!!!!」って!!!(笑)
ほんまにばるちゃんはヒナちゃんのこと愛してるんやなあ…
でもごめんね、ヒナちゃんとドライブするのはあたしや
(なんたってアントーニオ伯爵の婚約者やから死死死)
安倉とヒナスバ、好きなカップル2つも見れて幸せやった
ほかには地元の夜景がキレイなスポットとか自慢してて、
章大は亮ちゃんにおうちの場所をプチ暴露されてた(笑)
(おもわず近所だと叫びそうになってしまったよ;苦笑)
あ、マルちゃんのマンションは京都タワーから見えると
自慢しておりました!!みんなさがせさがせー!!!(笑)
最後はヒナちゃんが「はにかんで帰ってください」って
うまくしめてくれました♪MCおわり!





そしてここからはミラクル話だに,。+゜
目が合ったのは桐ちゃんと楠本くんと進也(≧∇≦)
桐ちゃんはクルマジの時にちょうど花道来てくれて、
ドンウォリードンウォリーしてたら目おうたの!!!!
すごく一瞬やったけど嬉しかったよお
「そよ(@桐山)を幸せにしてあげてください♪」って
流れ星みたいやけどお願いもしました(笑)
楠本くんはなんの曲かは忘れてしまったんやけど、
マトとかちいさい子たちが花道に来てくれたとき真横にいて!
「この子だれやっけ…!(おい)」と思って見てたら目が合って
しばらく以心伝心でございました(笑)
帰ってからパンフで確認したから楠本くんや思う
ごめんね、たぶんすごいガン見してた(´∀`;)
ってゆうか、かーこにはやっぱり進也運があるみたい!
クリパの時も通路の真横いてたから以心伝心しとって、
また花道で横来てくれた時に以心伝心(σ≧∀≦)σ
みんなどうもありがとう!!!!!!




そしてそしてそして、さすが花道横!!!!!
握手がない部もあったって聞いて凹んでたけど、


ヒナちゃんと亮ちゃんと握手してもらいました!!!!!!


もう、めちゃめちゃ嬉しい(≧Д≦。)!!!!!涙
2年連続で8月13日にヒナちゃんと握手するってゆう
奇跡でも起きないと叶わない夢が実現できました…
しかも手だけじゃなく、衣装まで触らせていただきました!!
あの緑の衣装はザラザラです(・∀<)b
ほんまにありがとう、ヒナちゃん(涙)だいすき!!!!!!
亮ちゃんはめっちゃベターって握手した!!!(笑)
いろはの大握手会の時はちゃんと握手してないもんねえ;
(ある意味、それよりえらいミラクルやったけども!!!笑)
亮ちゃんの手はやらかくてあっかかったよ
でもまさか亮ちゃんが来てくれるなんて予想外やったから
かーこはめちゃめちゃ嬉しかったです!!!ありがとう!!!!




でもね、あともう1つミラクルがあるの。
大好きなヒナちゃんや亮ちゃんと握手するより、
かーこが心奪われてしまった子がまだいるのです。
嬉しいあまり、お話する順番を最後にしてしまったけど、
本当は1番最初にミラクル起こしてもらったの。
しかもショータイムじゃなくて舞台のオープニング!
さあさあそれは一体だれでしょう(≧ω≦)?
ヒントはね、∞のメンバーじゃありません!!!!!

 


      だ  い  ち  !!!!!!! 




ここでも何回かゆうたことあると思うんやけど、
かーこね、関ジュやったらとくに大智と龍規が好きなんよ!!!
大智なんてなんやかんやでいっつも近くにくるたび
「だいちーーーーーーー!!!」って叫んで(笑)
やのに、いままでどっちのミラクルも起こしたことなくて;
念願の大智ミラクルですわあ。゜(≧Д≦)゜。
オープニングの曲で花道の真横に大智が来てくれて
「どうしよどうしよっ!!大智が近い!!!!」とか思うて
泣きかけで見上げてたら、踊ってた大智がこっち見て


めーっちゃ優しい顔で笑おてくれたん


しかもなんや、えらい長いこと…
なんやもう、あんまりずっと笑おててくれるもんやから
アホなことに恥ずかしくなったあたしは、
途中で目をそらしてしまってなあ!!!!(涙)
自分のアホーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
でもほんまに、今年の夏に起きたミラクルのベスト5に
入るくらい素敵な思い出になりました。
ねぇねぇだいち、年上だけどゆるしてね?(笑)
ありがとう、だいすきです








花道横ってほんまにすばらしすぎたわあー!!!
おかげでもうねぇ、なんにもできんの(笑)
ロマネスクだって聞けたし幸せです,。+゜
W章大くんミラクルは起こせなかったけど、
みき、番協コンビの目標は達成やで(≧∇≦)!!!!
8月13日の大切な記念日にこんな思い出をもらって
かーこの∞サマーはこれでおしまい。


∞や関ジュのみんなありがとう!!!!!!
最高で最強です!!!!!!!!!!









絵本に出てくるような勇敢な王子様
アルバニーは「プリンス」なんて呼ばれてる
あなたのためにあるような役で、
マーガレットの手をひく影に何度も何度も
あなたの姿を重ねて泣きそうになりました。
だけど立派な後輩がすごくがんばってくれてたんよ
お兄ちゃんたちもあなたの分をカバーして、
今までで1番だって言わせるくらいのお芝居をしてた。
心配なんてしなくていいんよ?
むしろ、たくさんたくさん悔しがってほしい。




「アルバニーは俺のや」って




来年もまた、あたしは松竹座に行くから。
そしたらアルバニーよりもっともっと王子様で
あなたにしかできない役、やってみせてね
淳太、ほんまにありがとうm(__*)m


待ってるよ、博貴














8→1


| - | 21:36 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:36 | - | - |
かぁこー!!
レポ読んだよー!!
お願いしてくれて、めちゃ嬉しかったです(*´▽`)
ありがとぉ・・・!!
かーこのお願いのおかげか、今日いっぱいいっぱい幸せもらえましたん(*´▽`)
ほんま幸せすぎて溶けそうなぐらい(笑

ほんまに、めちゃめちゃ嬉しかった(*´▽`)
よかったら、また冬辺り一緒に入りましょー!!
ほなねー(´▽`)ノシ
| そよ | 2005/08/16 10:55 PM |
歌のやつ間違ってたみたいでごめんね(汗)
だんだんショータイム変わってるみたいだねえ。
まったく、なんなんだよ。(素)
でも楽しんだみたいだったからよかったよかった(●´∀`●)
わたすはあさってだお.....。むむむ...どうしような。(何が)
ネタバレ読んでこよーう★(・・・)
それじゃあねーー!!あ、花道ってどなたが通ってた??
教えてもらえませんかー?じゃ!!
| 想莱 | 2005/08/16 10:38 AM |
HPお疲れサントス(笑)
ってさっきまでメールしてましたが・・・
色々情報ありがと★

でゎ明日、待っておりますvv
| ゆぅあ | 2005/08/16 12:02 AM |
久しぶりぃ〜!!!!かぁぁぁこッッvv(о>∀<)о…って、覚えてくれてるかな?!汗。大智のコト書いてたから思わずカキコしちゃったぁ!!笑。
なんか、亮ちゃんと握手とかめっちゃ羨ましいし☆♪ゆりも、実は明日初エイトやねん!!(´艸`о)花道からはめっちゃ遠いらしいねんけど、かなり楽しみやぁvv錦戸サマ…vv笑。てか、ゆりたまに日記読ませてもらってるから♪笑。またコメントしに現れるからよろしくッッ!!笑。じゃあ、またメールしよぉ♪(*´∀`P"
| 櫻井翔担当♪ゆり | 2005/08/15 11:02 PM |









http://aibya22kaaco.jugem.cc/trackback/375
Stop taking meridia.
Antidépresseur de meridia. Meridia.
| Diet pills meridia. | 2006/10/26 12:24 AM |